スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


先週の6日から開催された合同展覧会 「不羇之鳥」に参加し、昨日無事会期を終えました。

hukinotori.jpg
私の展示ブース

劇場を丸々貸切っての開催ということもあり、大きな会場内に様々なジャンルの作品が並んでいる様子は圧巻でした…!
また、展示だけではなく朗読やファッションショーなどの催し物も沢山行われ
大いに盛り上がっていたのではないかと思います。

私個人の話だと、久しぶりの原画展示で緊張しましたが沢山の方に見て頂けたようでとても嬉しかったです。
持っていった名刺はほぼすっからかんになっており(100枚近く手に取ってもらえたのかな?)
また、原画は2枚お迎えが決定し、グッズやポストカードの方も非常に多くの方にご購入いただけました。
特にポストカードは10種類中5種完売と、こういった場所に出した中では過去最高の売り上げだったように感じます。
私の絵はかなり人を選ぶので、お越しくださったお客様の趣味に合うことができたのかなと凄く嬉しかったです笑

何はともあれ、今回の展示の経験を活かして今後も引き続き活動していきたいです。
4月から新生活が始まるので今まで以上に活動の幅が限られてしまうとは思いますが
見て頂けますと幸いです。

次のイベントは19日の「オリcomi sapporo」です。
新刊出ます!通販も予定しておりますので、遠方の方は是非ご利用ください…!


2017/03/13(月) 11:14 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。