スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


劇場の版権に、絵を1点更新しました。

Twitter等見て頂いている方は知っていると思うのですが
コナミデジタルエンタテイメント様制作の音楽「MUSECA」のゲーム内で使用する
グラフィカと呼ばれるキャラクターイラストにまさかまさかの採用を頂いておりました…!やったー!

昔からポップンが大好きでその他BEMANIシリーズも遊んでいた私にとっては
本当に現実か?と思ってしまうほど嬉しいことで採用通知を受け取った時はもう起きててんやわんやでした。

普段から需要?そんなの全部私向けだよヒャッハー!みたいな感じで作品制作を行っているので
(コンペに送った作品も普段と何ら変わらない感じで制作してました。)
そんな作品がまさかの採用を頂き、さらには好きだと言ってゲーム内で使用してくださる方もいて
本当に何から何まで感謝しかない今日この頃です。

ちなみに私のグラフィカは
解放ミッション選択→グラフィカ15枚解放→解禁と手に入れるまで少々道のりが長いのですが
遊ぶついでに手にいただけると幸いです^^
絵だけではなく、曲も本当にいいのがそろっているのでお勧めです…!



2016/11/07(月) 15:59 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。