スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


劇場の創作に、絵を1点追加しました。

Twitterの方の診断でアンケートを取りまして、1位だった「死体ツギハギ人形師」というテーマで
描いた作品です。
診断内容が私はどのイメージに1番近いですかって感じのだったんですけど、どんなイメージだ…。
でも、全く悲しくはないです笑

この絵にも一応いろいろ物語が膨らんで、裏話?載せているキャプションよりもっと詳しいお話があるんですが
それはこの先出したいと思っている道化イラスト本にでも載せようかと思ってます。
気になる人は是非、買ってね←


さらっと半年ぶりにこっちの方更新しましたが、絵を載せた時くらいはお知らせ&雑談みたいな感じで
きちんとやっていきたいです汗

2016/09/07(水) 18:33 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。