スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


20150913-010650.png

無事入稿までこぎつけたので初のイラスト本出しますよー!
画像の通り、拷問処刑器具を擬人化したモノクロイラスト本になります。サイズB5の20ページ。
内容は、拷問処刑器具が人間を愛してしまい、その愛した人を自分が罰することになってしまった…というものです。
昨今の擬人化ゲームのブームに乗っかり、私なら何がいいかなーと考えた結果、拷問処刑器具だったわけですよ。ええ。
それぞれの拷問処刑器具の、罰と愛の形を楽しんでいただけたらなーと、思っております…^^
(タイトルと内容がエグそうですが、そんなにひどいグロ描写とかは特にありません。(多分)が、異形表現は通常運転です。)

取りあえず初のお披露目は9月20日にありますおでかけライブ札幌にて販売予定です。
通販などは、需要と私に余裕がありそうなら挑戦してみようかな…?と思っております。

しかし、初めてイラスト本作りましたが、本当に骨の折れる作業ばかりで…大変でした汗
私の要領の悪さなどもあるとは思いますが…笑

今は届くまでドキドキしております…
綺麗に印刷できてるといいなあ^^

2015/09/13(日) 01:05 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。