スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。



吉です。だんだんとこちらも熱くなってきており、北の大地(笑)状態です。
でもきっとこれでも関東なんかよりは涼しいんだろうな…遠い目


話は変わりまして、昨日の31日より札幌の4丁目プラザにて)「+P10」がはじまっております!
私もまさに今日覗きに行ったのですが、壁一面ポストカードで埋め尽くされていてすごい迫力でした!
その数なんと1800枚!!こんなにもたくさんのポストカードが並んでいる様子初めて見たのですごく驚きでした。

で、私のポストカードはと言うと、入り口から入って左一番奥の少し下の段に配置されていました。
友人も何人かチームで出しているのですが、みんな同じ壁の同じ団に集合していて面白かったです
買われては…いるのかな?ちょっと恥ずかしくて詳しい枚数は数えられませんでした汗

この「+P10」今月の9日金曜日まで行われていますので、お時間のある方ぜひのぞいていただけると嬉しいです^^


2015/08/01(土) 18:14 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。