スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


劇場の創作に、絵を1点追加しました!

タイトルの通り、夢をテーマにした作品です。

夢をもつことはいつも不安と隣り合わせです。そんな心情を表現してみました。
あと夢違いですが描きたかったので獏を。(獏可愛いですよね^^)

ずーーーーーっとアイディアが出なくて〆切もあるしもう妥協案で進めてしまおうかと思った時
突如アイディアが下りてきてラフ、下描き、ペン入れ、色つけ、修正を3日間で
やってのけました…。死にました。(いろいろなものが)

せめてB4じゃなくてA4にしておけばよかったと思った頃には後の祭り。

2016/01/25(月) 22:14 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。