スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


吉です。
早いもので2015年もあとわずか…!ということで先日開催されていた「黒展」に描きおろし展示した作品と
狐宵祭で販売した新シリーズの狐面と、秋頃にジャケットデザインさせていただいたメインのイラストを載せました!

去年は狐面に精を出して、狐面関係のイベントに沢山出ていたのですが
今年は絵をメインに活動したいと思い、初めて企画展に参加したり、初めてイラスト本を発行したり、LINEスタンプを作ったりと
やりたいことをひとつづつ実現して、かなり意欲的に活動できたと思います。
そしてありがたいことにデザイン関係でお仕事を貰えたりなど、感謝してもしきれないほど素敵な経験も沢山させていただきました。

来年は自分にとってかなり大切な年になるので、今までのように精力的にイベントに出たり、企画展に参加したりなどできなくなって
しまうかと思いますが、余裕を見つけて作品作りは続けていきたいと考えているので
その時はまた見てくださるとうれしいです。
とりあえず目標は、また本を作って、友人とのグループ展とあわよくば個展をやりたいです…^^

来年も、真夜中劇場 吉をどうぞよろしくお願い致します!

2015/12/30(水) 20:51 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。