スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


12月6日川越にて行われた、「狐宵祭」に行ってまいりました!


booth_2015-12-16-23-23-11.jpg
当日の私のブースの様子↑

とにかく設営の時間がなく、写真は一応撮っていたのですがtwitterに載せている余裕がありませんでした…汗
そして事前にグッズの量と机の幅を考えていなかったのでご覧の通りぎちぎちです^p^ツメコミスギター

私がいた講堂は外で催し物が行われている会場とは少し離れた位置にあり、室内ということもあって全く様子が見えなかったのですが
かなりの数の狐で埋め尽くされていたと後からお見受けしました…!
物販が行われていた講堂にもたくさんのお客さんが来てくださり、賑わっていたと思います。

そして、今回も作品をお迎えくださる方が沢山いて本当にうれしかったです!
特に狐面は今回より大幅な価格変更を行っていたので、大丈夫かな…と凄く不安だったのですが
無事お迎えいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。改めてまた、自分の作品に自信を持つことができました。

終盤には狐宵祭関係者の皆様と一緒に花嫁行列にも参加させていただきました。
この時わたくし、全面の狐面をつけて挑んでしまったため、息苦しさのあまり死ぬ思いをしておりました…笑
おまけに私の狐面はデザインを重視しているので、目の穴がすごく狭いんですよね。
暗さと視界の悪さから常によろよろ&下向き加減で見栄え悪かっただろうなー…と後々反省しました。
次こういう機会があったら絶対半狐面で挑むよ‼(視界は捨てた)


改めまして、狐宵祭でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!
twitter見てますの言葉や、創作のキャラで誰が好きですや、差し入れや贈り物、お手紙などなど
こんなに良くして貰って良いのかと思うことばかりでした。本当にうれしかったです。
また東京方面でイベントに参加させていただく機会ありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します!

2015/12/16(水) 23:14 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。