スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。



昨日、9月の頭から開催しておりました宵闇商店街が無事終了いたしました!

開催地が東京ということもあって直接見に行くことはできませんでしたが、毎日投稿されるtwitterの画像を眺めてニヤニヤしておりました…^^
やっぱり自分の作ったものが誰かの手に渡っている様は感動いたします。

宵闇商店街は昨年の夕闇商店街に続く第2弾として開催されたのですが、憧れの待ちに待った企画展だったので本当に楽しく参加させていただきました!
途中で追加納品もしたり、店内の雰囲気づくりのお手伝いなど、初めての体験ばかりで少し緊張しましたが…笑

そしてなんと!!今回1番驚いたのは!!まさかの展示作品をお迎えしていただけたのです!!
いやほんともうびっくりで!なんせ始めて絵を買っていただいたのでTwitterでそのことを知ったのですがもうしばらくあたふたしておりました。
ポストカードならともかく、原画はそんなにお手軽に買えるようなものではないのに
それでもほしいと思っていただけたと思うともう嬉しくて仕方がありません。
他にも作品をお迎えくださった方々、本当にありがとうございました。
これからも沢山の方に興味を持っていただけるような作品を作っていきたいと思います。
そしてまた人形劇団をお披露目できたらなーと…!

さて、わたくし吉は近く大きなイベントや企画展などへの参加予定はありませんが、今現在いろいろやっていることがあったり
こっちの名前ではない本業(?)での製作で販売が確定していることがあったり、年末近くには去年も行われました
あの一大イベントに参加予定…!なので、日が近くなりましたらまたお知らせできたらなーと思っております^^

どうぞ、よろしくお願いしまーす!



2015/09/28(月) 21:47 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。